気になる美容の最新情報ご紹介!

美容の最新情報を紹介するブログです。
 

2016年04月08日

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4x 参考になる口コミ3選!

スクリーンショット 2016-04-08 22.42.02.png


今日はトリア・パーソナルレーザー脱毛器4xの口コミを調べてみました。
大量にある口コミ情報の中から参考になる口コミを3つ紹介しますね♪

20代 女性 Sさん
昨年夏購入し、ワキに約1年使用しています。
それまではソイエと毛抜きの併用でした。

購入直後は2週毎に、強度5段階の3(真ん中)の強さでの処理でしたが、
やはりパチっと爆ぜるような痛みがありました。

レーザーが黒い部分に反応するらしいので、毛根を残すために、
トリアを使い始めてからは脱毛はせずに、カミソリで処理をしました(幸い冬場でしたので)。
2週に一度を半年も続けると毛が目に見えて痩せてきました。
まだ生えてはくるのですが、毛抜きで摘めないほど細いです。

この状態になってから強度を上げましたが、毛根が減ったからなのか、痛みはほとんど感じません。
いきなり強いレベルで始めるより、弱い出力で徐々に叩いていくほうが長く続けられるようです。

毛穴の痕がまだブツブツしていますが、この夏はノースリーブで吊革に掴まったり、
人前でバンザイができそうですし、面倒な脱毛処理をしなくてよくなったので、嬉しいところです。



20代 女性 Uさん
1週間前に到着し当日使用。

まず口コミによく書かれていた
「返却品が届く」らしいので
チェックしてみる。

画像は濃いめに映りすぎてますが
底部分がうっすら黒く汚れてました。。。
新品のはずでは?
口コミ読んでいたので
やっぱりぃ?みたいな。

しょっぱなから少しイヤーな感じがしつつも
とりあえず使用。

初照射より1週間と数日後。
最近の日課・指で毛をつまむ!という行為をしてみる。
と!!
抜けたーーー
脇と脚。
軽い力で抜けたのは、やはりトリアパワー?
でも照射されているか否か、の理由なのか
抜ける毛と抜けない毛が。。。
これが買う前からわかっていたトリアの弱点ですよねー
なんせ1センチ×1センチは狭すぎるし
どこまで照射したかが定かでない。
しかも充電しても使用時間が短すぎる。。。
脇のような狭い範囲でも大急ぎでガンマンの如く
打ちまくってギリギリ間に合う位。。


10代 女性 Mさん

アイエピ時代から欲しかったこの商品、今までお値段で手が出なかったんですが、
お安くなり(まだ私的には高いけど)、ようやく昨日ゲットしました! 感動です〜~

皆さんの口コミにお世話になったので、私も頑張ります!

ちなみに公式サイトで購入しました。公式サイトだと送料無料です。

さて、使ってみた感想です! 本体は新品でした。
思ったより小さくて疲れなかったです。ディスプレイ付きでカッコイイですよ~
このディスプレイには、照射レベルと電池残量が表示されて便利です。

充電の際には、スタンダードとサイレントが選べます。
スタンダードは早く充電できるけど時々ファンが回ります。
サイレントは静かだけど、時間がかかります。

脇、肘下、膝下、手足の指にレベル3と4で打ちました。
たまにチクっとしたけど、案外痛くなくて余裕でした。
充電も長持ちして、あとはどこに打とうって悩むくらい(笑)
ファンはすぐに回るけど、ドライヤーの弱風くらいで静かでした。

センサーの感度は、指や関節のあたりはちょっとやりにくいけど、
他は問題なく快適です。仮にミスしても、サイレントでイラッとしません。

そして、数時間後、すでに抵抗なく抜ける毛が!
これは期待できそうです。照射範囲の小ささなんて、
ムダ毛処理の煩わしさから解放されるためなら苦じゃないです。

褒めまくりですが、サクラじゃないですよ(笑)

またしばらく使ってみてから追記しますね!
初めて使った感想は★5つにしておきます。


といった感じです。
実際、返品品?のようなものが届くことはあるようです・・・(^_^;
ただ、僕の見立てによると新品についた黒ずみは検品時についた汚れな気もします・・・・

どんな工場で作られているか解りませんが、作業員が雑ならあの程度の汚れは付きます。
おそらくトリアの工場の品質保証部が雑なんでしょうね。
ちょっと嫌ですが、製品としてはなんの問題もない品が届くと思います♪

また効果については口コミを見て解る通り間違いありません。
買って後悔はしない買い物だと思います。

⇒トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4xを最安値で買うならココ!
posted by undefined at 23:06| Comment(0) | 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。